« 初詣とか | Main | 近所の梅 »

2007.01.14

体のエンジンがかからん

 今年は正月休みの後すぐまた3連休ということで、世間的にも有給でつなげちゃった人が多かったよう。6日は艦船関係の皆さんとの新年会。今年もよろしく、ということで、アキバの居酒屋で飲み。ついでに春に発売になる某宝富の艦船シリーズの打ち合わせも。締め切り今月中ということで、そろそろがんばらにゃいかんのですが、どーもエンジンがかかんないのよねー。

 飲み会の後は、のうてんき関係の徹カラ大会に合流。クリスマスにやったばかりだというのになぁ。さすがに最初の頃からもうすでに、上の方とか声が出ない。もう、一生このままかもしれん。それでも絶叫系を歌ってしまうのはマゾとしかいいようがない。明けた7日有楽町でバーゲン参加のひゃい犬さんに合流、犬仲間の皆さんと昼食って解散。速攻帰って爆睡。そりゃもう保たないですよ、いーかげん。

 連休明けからぼちぼち仕事にとりかかってるんだが、気分が乗らない時は機械にもそれが伝わるのか、家庭内鯖に使ってるマシンが絶不調。あんまりパカパカ落ちてくれるんで、OS入れ直そうと思ったら、リードエラーで一部ファイルを読み込んでくれないテイタラク。HDDとDVDドライブの両方が寿命だったらしい。土曜まるまる1日(つーか、さっきまでやってた)使って仮復旧させたが、Cドライブが6.4GBしかないので、早急になんとかせにゃならん。うー、お金がないときに。しかもインストール中に急に再起動かかったり、まだまだどこか怪しい感じ。マザーはついこの間交換したばっかりなんだけどなぁ。

 困ってしまってわんわんわわんな1月中旬なのであった。

|

« 初詣とか | Main | 近所の梅 »

Comments

あけましておめでとうございます。今年もラジコン、お願いします。
ラジコンですが、10分の1を買おうと思ったんですが、2万円はきついので、もうすこし安いモデルを検討します。。。

Posted by: 森翔 | 2007.01.14 at 06:49 PM

>森翔 さん
いらっしゃいませ。本年もよろしくお願いいたします。
もうちょっと早くRESしようと思ったんですが、
ココログのメンテにひっかかってしまいまして。

RC、ちょっと遊ぶならタムテックギアもいいですよ。

Posted by: いで | 2007.01.18 at 03:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/13483787

Listed below are links to weblogs that reference 体のエンジンがかからん:

« 初詣とか | Main | 近所の梅 »