« 模型フォーラム壊滅宴会に行く | Main | みくしーみゅーじっく »

2007.04.04

ぼけ?

先日、飲み会で遅くなり、終電を落としたひゃい犬さんを、
川越まで「おむかえでごんす」した時のこと。
川越から高速に乗ったんだが、ぼーっと運転していたら、なぜか頭の中で、
東松山のR254とインター取り付け道路との合流のところと勘違いしていた。
ここはインター形式になっているんだが、
高速降りてきてすぐ左車線に入るクルマも多いので、
254側からの合流ポイントには停止線があり、一時停止しなければならない。

はい、もうわかりましたね。
川越インターの合流で一時停止しちゃったよ・・・・orz
たまたま深夜でクルマが少ない時間だったからよかったが、
後ろから突っ込まれててもおかしくない状況だった。

仕事テンパッてて疲れてたってのもあるんだが、
それにしても自分でも信じられない行動だった。
もう、高速を逆走する高齢者を笑えないな(T_T)
となりのひゃい犬さんは、「なんで止まったのかなー?って思ってた」・・・って、
そりゃ危機感なさすぎだろう(--;) ←逆ギレ

最近、風呂入っててもリンスしたかどうか忘れちゃったりするし、
これはもうダメかもわからんね。


・・・とーとつですがアルジャーノンのおはかに花束をそなえてやてください。

|

« 模型フォーラム壊滅宴会に行く | Main | みくしーみゅーじっく »

Comments

 わたしも、青信号なのに止まったとか、右折したときに対向車線に入っちゃったとかあります。危ねぇ(^^;)。
 なんかしらんけどそういう運転上のミスはほとんど、というか全てつくば市内でやらかしてます。何故?

 あと、風呂でふと今から頭を洗うのか、洗い終わった後なのかわからなくなるときがあります。

 ボクもダメなんでしょぉか??

Posted by: はほ/~ | 2007.04.05 at 09:22 PM

>ほちん
若年性は進みが早いっていうから(^_^;)
真面目な話、若いころより体力気力共に衰えてきてるんで、
運転の時なんかは気を付けんといかんですな。
昔は徹夜した後ロングドライブとか、平気だったけど、
今は絶対できない、ちゅーかやらないようにしてます。

Posted by: いで | 2007.04.05 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/14546959

Listed below are links to weblogs that reference ぼけ?:

« 模型フォーラム壊滅宴会に行く | Main | みくしーみゅーじっく »