« 秋・小さな幸せ | Main | トホホ病は伝染する! たぶんその1 »

2007.09.30

秋・大散財

今日は安くなっているメモリーでも買おうと、
ミク友でもあるぼーるさんと待ち合わせてアキバへ。

ところが、メモリー以外にHDDを2個一緒に買っている自分が(^_^;)
次の店ではMBとCPUと電源も購入、その他こまごまとした付属品も揃えて、
いつのまにかメインマシンのリプレースの準備が整ってしまった。

いやー、勢いってのは恐ろしいわ(^_^;)(^_^;)

おつきあいいただいたぼーるさん、どうもありがとうございましたん。

|

« 秋・小さな幸せ | Main | トホホ病は伝染する! たぶんその1 »

Comments

あれ?私も居ましたよ(笑)
1時間半ぐらいで直ぐに帰りましたけどね。
雨なのに凄い人でしたね。

Posted by: きんさん | 2007.10.01 at 08:56 AM

>きんさん

あー、そうだったんですか!
ワタシらはお昼に着いて、途中飯食ったりしながらダラダラと5時くらいまで・・・。
確かに人は多かったですけど、ホコ天じゃなかったのでヘンな人は少なかったですね。

Posted by: いで | 2007.10.01 at 09:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/16623974

Listed below are links to weblogs that reference 秋・大散財:

« 秋・小さな幸せ | Main | トホホ病は伝染する! たぶんその1 »