« 逃げ先です | Main | 台北の画像と雑感(長いよ) »

2007.12.15

(仕方がないので)明日帰ります

本日は現地の方に連れられて、旧中正祈念堂は行くは台北101は登るは夜市は行くはと、ほとんど観光地めぐりになってしまいましたん。

どこで何食ってもうまい町ですが、今日は朝がホテルの朝食、昼が自助餐というなんでもありのバイキング、夜は夜市のローニューハンといってとこでした。

木瓜牛乳をみやげに、しょうがないので明日かえります。相変わらずresが弾かれるので、皆さんへのコメ返しは帰国してからということで...

|

« 逃げ先です | Main | 台北の画像と雑感(長いよ) »

Comments

あ~、士林の夜市で魯肉飯や魯肉麺が食べたいですぅ~。
小龍包もいいなぁ~。
小龍包だったら東京で美味しい店知っていますが、やはり本場で食べるのが一番!
あと二ヶ月の辛抱なので待つことにします・・・。

とりあえず土産話をお願いします。

Posted by: なか | 2007.12.15 at 04:58 AM

>なかさん

宴会おつかれさまでした。
某さんは無事家に帰ったのかなぁ(^^;)
土産話あんなモンでいかがだったでしょうか?

Posted by: いで | 2007.12.16 at 09:21 PM

旅行が大好きな「なか」です。

某さんは3次会まで一緒で、ビールをジョッキ(小型)で10杯以上は軽く飲み干されておりました。
強行軍の後の宴会それも3次会まで参加されて熱唱し、それでいて何ともないのですからさすがです。
「さすが某さんだ、何ともないぜ!」と言ったところです。

基隆港や高雄港に行き、基隆級や康定級を見るのが(見れたらラッキー)楽しみです。
夜市での食べ歩きや現地スーパーマーケットでの買い物、模型店で日本ではお目にかかれないキットの遭遇等々、今からワクワク状態です。

Posted by: なか | 2007.12.17 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/17369395

Listed below are links to weblogs that reference (仕方がないので)明日帰ります:

« 逃げ先です | Main | 台北の画像と雑感(長いよ) »