« 年末の大祭ですが・・・ | Main | こういう初夢はどうなんだ? »

2008.01.01

新年初書き込み!

がしょ~!きんがしんねん~!はっぴーにゅーいやー!!

まぁ年末はいつもどおり。
大晦日は冬の大祭のお手伝いで有明へ。
おでりセンセのスペースで濃~い趣味の方に囲まれながら(そうゆうジャンルなのよ)、
ひたすら売り子に精を出す・・・フリをしてこっくりこっくり(^^;)
だってー。眠いんだもん・・・。

途中、パソ通時代からの友人2人組が通り掛かったので、久々に話す。
みくしぃやってるというので自分トコをモバイルみくしぃから検索させて、
その場でマイミク申請を出してもらう(^^;)
便利な世の中になったなぁ(笑)

帰りは休日出勤のひゃい犬さんを無視して速攻帰り、スーパーで正月用の買い物。
例年通り3人ほど泊まりにくる予定なのだ(^^;)
買い物中に件の友人のひとり、ぼーるさんから電話があったので、
道すがらのひゃい犬さんピックを要請。

我が家に全員揃ったところでみんなで近所のスーパー銭湯へ。
これも去年と同じだがね・・・・。
買い忘れたものやジャンクフード等を仕入れにウェルシアと西友によって帰り、
河崎実カントクの怪作にして加藤礼次郎先生の(俳優としての)
代表作でもある「電エース」を見ながら年越し。
いいよー、電エース。

年越しそばは、あと10分というところで間に合った。

元旦はてけとーに朝起きて、じゃいろくんにETCの装着をしてもらい、
中部方面に帰るおでりセンセを送りがてらと一緒に関越乗って動作テスト。
私らはひと区間で降りて、近所のヤマダ電気でプリンターインクの買い出し。
これもまたまた去年と同じ・・・・(^^;)(^^;)
途中、おでりセンセとブレーキランプが片側切れてるよん、
といわれてたので、ホームセンターで予備球買って交換。
そこでIH01の球も思いのほか安く入手できたので、
例のインチキ球から交換。これで車検も安心だ(笑)

6時くらいに残ったぼーるさんとじゃいろくんも帰り、
夫婦二人で年賀状作ったりうだうだしつつ、コレを書いてる。

どうもみなさん、2008年もよろしくお願いしますm(__)m

|

« 年末の大祭ですが・・・ | Main | こういう初夢はどうなんだ? »

Comments

うひょひょっ!
今年もよろしくねっ!
オイラは、家で一人で(って家族に付き合ってもらえなかった)6時間ほど飲んで年越しでした。
で、早朝・・・初日の出に・・・まぁ某mixiの日記で。
そりでわっ!

Posted by: すぅ~! | 2008.01.01 at 10:23 PM

今年もよろしく!!
なんかいつもより仕事が少なくて、暇々してます。
久しぶりにお正月気分を味わってます(^^)/

Posted by: べにぶた | 2008.01.02 at 09:23 AM

昨年から今年にかけましてお世話になりました(^^ゞ
ゆっくりと休養を取らさせて頂いたおかげで随分と体調が回復してまいりました。
これはきっと皆様をかもせた結果かと・・・
くれぐれも風邪など引かぬ様お気を付け下さいσ(^◇^;)

Posted by: リュオン | 2008.01.02 at 05:05 PM

>す!さん
こりゃどうもよいご機嫌のようで(^^;)
新年もよろしくお願いいたします。
そういえばこの正月は酒飲んでない(笑)

>べにぶた画伯
どうも年賀状ありがとうございました。
ウチは・・・さっき投函してきました(^^;)(^^;)
今年もよろしくお願いします。
最近、一緒に仕事してませんねぇ。
またやりましょう!

>りゅおんさん
風邪の菌をブリ撒いていった本人がよくいうわ(^^;)
明日はとーちゃんトコに年始なんで、
そっちに移してくるよ(爆)

Posted by: いで | 2008.01.02 at 09:40 PM

あけましておめでとうございます。
年末はお会いできず残念でした。次回こそ。

電エース、バンダイのビデオマガジンのおまけの頃から
見てました。笑わせてもらいましたねえ・・・

そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします。

Posted by: まいなす | 2008.01.04 at 01:39 AM

ご無沙汰してますが、本年もよろしくお願いいたします。

Posted by: ha10ri | 2008.01.04 at 08:21 PM

>まいなす さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
いやほんと、お会いできずに残念です。
夏は、通れば出ますので、その折りにでも。
たぶん、来夏からは最終日の手伝いがなくなるので、
そちらの打ち上げなんかにも顔を出させてもらえたら、
とか考えております。

電エース、今回見てたのは、その最初の電影帝国版と、
イッキに飛んで電エース・ファイナルでした。
河崎カントクのあまりの変わらなさ加減と、
対照的に加藤礼次郎氏の老けっぷりが印象的でした。
やってることはまぁ、20年1日のごとくなんですが(笑)

> ha10ri さん

なんか最近、"特装車両"関連の皆様には
不義理で申し訳ありません。
たまには顔を出したいと思っているのですが、なかなか・・・。
今年はお会いできるといいなぁ・・・。

Posted by: いで | 2008.01.05 at 12:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/17548435

Listed below are links to weblogs that reference 新年初書き込み!:

« 年末の大祭ですが・・・ | Main | こういう初夢はどうなんだ? »