« January 2008 | Main | March 2008 »

2008.02.29

てなわけで帰って参りますた。

てなわけで帰って参りますた。
帰りはこんな飛行機ですた。
もう、トイレットペーパーまでキティだったのにはびっくり。
現在、同行の「艦長」と高速バス待ちでペコってます。

あ〜疲れた(^_^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

帰りま~す

いろいろあったけど、最高の5日間ですた。
現在、空港ロビー。
詳細は帰ってからね(^^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.28

高雄に行ってきた

Pmilk_t
今日(もう昨日だが)、台湾新幹線に乗って高雄にいってきましたん。

そして・・・・飲んできました本場のパパイアミルク!
いやも~ギガントウマス!!
同行の皆さん方にも好評ですた。

欲しかった牛さん柄のマグカップは売ってなかったのが残念だったけどね~

ps.12月の時同様、あいかわらずコメント書こうとすると弾かれるんで、
   そのへんは帰国してから、ということで・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.02.26

基隆いってきた

雨だったけどとても有意義な見学ですた。
これは台鉄の駅で買った台湾新幹線700T系のチョロQ。
かわいいのだ。

Choro700t


| | Comments (1) | TrackBack (0)

台北です

Taipei_s


昨日は入国検査で約1名、連行されかけるトラブルが(笑)

本日は基隆の軍港見学に行ってきます。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.02.25

つ〜わけでまた成田

つ〜わけでまた成田
よ〜やっと仕事も片付いた(ことにした)ので、またまた逃げます(^_^;)

今回は同志が多いので楽しいな(笑)現地は高級ホテルなんで、ネット環境は多分あるはず。次は向こうからね。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2008.02.19

くそ、ヤラれた(笑)

かーいーじゃねーかよぉ、おい(爆)

いでらさんの殺風景なボディに花を添えてみよう♪

めったなことはいうもんじゃないなぁ(^^;)(^^;)

| | Comments (9) | TrackBack (0)

2008.02.13

ステッカー貼った

ステッカー貼った
窓とかのトリミングと最低限のスポンサーデカール。
まだちょっと淋しいなあ…

| | Comments (8) | TrackBack (0)

TT01改ラリーバージョン

TT01改ラリーバージョン
とりあえず塗った。ステッカーとかはこれから…

| | Comments (7) | TrackBack (0)

2008.02.01

ホビーショー日程決まる

このへんによると、
今年の静岡ホビーショーは5月15日~18日と決定した模様。
ただ、元記事だとバイヤーズデーと一般日が逆になってると思う。

取材で行く分は某誌が考えるからいいとして、さっき金、土の一般公開日の分、
宿を予約してきた。押さえとかんとすぐいっぱいになっちゃうからねぇ。

ただ、取りたかった「静岡ビクトリヤホテル」はすでに土曜日が満室。
駐車場無料だし、自転車とか貸してくれていいトコなんだが・・・。

んで、第2希望の「ホテル盛松館 」にアクセス。・・・直近2月以降、ネット予約が準備中だよママンorz
仕方ないので電話して予約。ここは以前「しずやどたまにん」時のF模の定宿だったとこ。
いつのまにか展望大浴場がなくなって、そのかわり駐車場が無料になり、
一部LAN環境も整備されたみたい。今回はLANが使えるビジネスプランにしてみた。

さあて、あとは合同展に持ってく模型を作らなくちゃ(^^;)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »