« マシントラブルは続くよ(長文注意) | Main | TT01改ラリーバージョン »

2008.02.01

ホビーショー日程決まる

このへんによると、
今年の静岡ホビーショーは5月15日~18日と決定した模様。
ただ、元記事だとバイヤーズデーと一般日が逆になってると思う。

取材で行く分は某誌が考えるからいいとして、さっき金、土の一般公開日の分、
宿を予約してきた。押さえとかんとすぐいっぱいになっちゃうからねぇ。

ただ、取りたかった「静岡ビクトリヤホテル」はすでに土曜日が満室。
駐車場無料だし、自転車とか貸してくれていいトコなんだが・・・。

んで、第2希望の「ホテル盛松館 」にアクセス。・・・直近2月以降、ネット予約が準備中だよママンorz
仕方ないので電話して予約。ここは以前「しずやどたまにん」時のF模の定宿だったとこ。
いつのまにか展望大浴場がなくなって、そのかわり駐車場が無料になり、
一部LAN環境も整備されたみたい。今回はLANが使えるビジネスプランにしてみた。

さあて、あとは合同展に持ってく模型を作らなくちゃ(^^;)

|

« マシントラブルは続くよ(長文注意) | Main | TT01改ラリーバージョン »

Comments

 もりまつかん、あいや盛松館はワシ楽天トラベル経由でネット予約したけどな。じじAも例によってここだお。

 問題はFもがどうなるのか、てことで。フォロミーのほうは放置状態だし>ちゃぐ ワシゃとりあえずmuseoには出すけど。

Posted by: KWAT | 2008.02.01 at 02:30 PM

酔っ払った勢いで、ツインメッセからビクトリアまで歩いた記憶があります。
今回もおでんツアーになりそうな悪寒・・・!?

Posted by: サトちゃん | 2008.02.01 at 04:28 PM

>KWATっちん
盛松館、なんか楽天で出てこなかったんだよね。
・・・ああ、「盛松館」って決め打ちで検索すると出てくるわorz
Fも、最悪(っていうかほぼ確定というか)OB会、というカタチで出すようになると思う。大丈夫でっせ。

>サトちゃん
よくビクトリヤで自転車借りてツインメッセまでいくけど、歩くとだいたい30分くらいのもんじゃない?
編集部から東京駅くらいの感じ。

Posted by: いで | 2008.02.01 at 04:57 PM

 museoの報告によると確かに展示会が恒例の通り後半になってますな。何か勘違いしてるみたい>元記事

 ウチは幹事の畔蒜氏が速攻で取っているんでモーマンタイw あとはいでら氏と同じく持ち込むブツ作らなきゃだわ(自爆)

Posted by: みほり | 2008.02.01 at 08:16 PM

>みほりさん

最初ぐぐった記事がこれの引用で、今年は業者日と一般公開日が逆です、とか書いてあったもんだから、そりゃガセだろうと。意味ないもんねぇ。
あー、展示物がいちばん問題なんだよなぁ。すでに旧作のネタも尽きてるもんで。ところで、宿はどこ?

Posted by: いで | 2008.02.04 at 09:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/17918083

Listed below are links to weblogs that reference ホビーショー日程決まる:

« マシントラブルは続くよ(長文注意) | Main | TT01改ラリーバージョン »