« 疱疹ができる | Main | ●きんよーび »

2008.05.20

しぞーか2008はる~

 模型愛好家は毎年この時期、静岡を目指す!--というわけで、静岡ホビーショーへ行ってきましたん。

 昨年は直前になって事情により参加を断念してるだけに、合同展も新作多数を引っさげて次こそリベンジだっ!・・・と、燃えていたのは最初のうちだけで、あとは例によって怠惰な日常に押し流され、直前になって泣きながらバタバタしているという(^^;)
 今年は某誌に人足(なぜJapanistは「人足」が変換できませんか?)として駆り出されることもなく、仕事としては自分の連載用の分のみを考えればよかったので、ゆっくりと金曜の午後到着というスケジュールだったのにもかかわらず、やったことといやぁ旧作にデカールを貼っただけ、というテイタラク。情けないッたらありゃしない。
 まぁでも気を取り直して、時系列順にレポートなど。あ、これはいわゆる「チラ裏」駄文なんで、発表された新製品の話なんかは出てきません。そーゆーのはどっかソレなサイトでごらんください(^^;)

|

« 疱疹ができる | Main | ●きんよーび »

Comments

ウチのJapanist2003は『人足』を変換しますだよ。

Posted by: oriental | 2008.05.21 at 03:21 AM

>おりちゃん

そかー、うちのは2002だからなー(^^;)
次モデルでは少しは賢くなってるのね。

Posted by: いで | 2008.05.21 at 10:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/41264158

Listed below are links to weblogs that reference しぞーか2008はる~:

« 疱疹ができる | Main | ●きんよーび »