« 怪しい自販機(笑) | Main | みほりさんのリクエストにお答えして »

2008.07.25

一段落

Tien_2
画像はテキトー。

久々の大バッティング大会もどうやら幕。
なんか、全部の締め切りを1日くらいぶっちぎってしまったよorz

烏賊損失の不可抗力によるリテークでスケジュールが一気に緊迫。
かっかっか(謎)に影響でまくりんぐなところにもってきて、
某トレジャーなところと某レギュラー誌の締め切りががっぷり四つときたもんだ。

仕事してコーヒー飲んで仕事してドリンク剤のんで仕事して胃薬飲んで仕事して・・・(以下ループ)

でもそんな不健康な生活とも今日でおさらば。
フィギュアの整理なんぞしつつ、日曜の5時間耐久に備えるのだ。

|

« 怪しい自販機(笑) | Main | みほりさんのリクエストにお答えして »

Comments

>フィギュアの整理なんぞしつつ

 そこんとこkwsk

Posted by: みほり | 2008.07.26 at 12:38 AM

牛乳も飲まないとルデルになれないよ。

Posted by: 夜間非行 | 2008.07.26 at 09:38 AM

>みほりさん
詳しくしました(笑)

>やかん
別にスターリンから賞金かけられたくないです(笑)
ルデルってば、アンサイクロペディアは笑えたよねぇ。

Posted by: いで | 2008.07.26 at 06:01 PM

 そんな事ではガーデルマンからツンデレしてもらえないぞ!(爆笑)

 まぁその・・・・フィギュアの事は喜んでなんかないんだからね!ヾ(^^;

Posted by: みほり | 2008.07.27 at 03:09 AM

ごぶさた、当方もトレジャー級納品終了。
現在ワンフェスに向け鋭意作成中です。
ワンフェスが終わった時点で、窪み道の
納期とバッティング.....時間が...
一日8時間労働とすれば、24時間で3日。
一週間あるなら15日、半月さと嘯く声が
頭をこだましてます....。

Posted by: べにぶた | 2008.07.29 at 12:31 AM

>べにぶた兄

お疲れさまでした。
・・・って、今度は窪みな方ですか(^^;)
ワンフェス、予定はポッカリ空いたのですが、
資金不足で出撃できそうもありません(T_T)

Posted by: いで | 2008.07.29 at 10:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/41969142

Listed below are links to weblogs that reference 一段落:

« 怪しい自販機(笑) | Main | みほりさんのリクエストにお答えして »