« 妙高の製作(そにょ2) | Main | 明日から台湾 »

2008.09.08

走らせてきた

1

結果は見事に撃沈・・・じゃなかった予選落ち。
途中まで直進したかと思うといきなり曲がり始めるという、
ジオメトリーの狂ったクルマとおんなじ動きをしたのには笑った。
もっと艦底をマジメに作らにゃイカンねぇ(T_T)

|

« 妙高の製作(そにょ2) | Main | 明日から台湾 »

Comments

お久しぶりです。橋本と申します。
こちらに書いて良いのか悩みましたが、ご挨拶させて頂きます。
問題あれば削除して下さいね。

最近になって、久々にラジコンしたいなと思っている、元のうてんき地方支部員です。
偶然ここを発見して嬉しく思っています。
地方も地方、サーキットもレースもないド田舎在住なモノで、
当時は活動らしい事はほとんど出来ませんでした(中学生でした)。
いでらさんには文通(笑)や電話で色々ご指導頂き、当時はありがとうございました。

のうてんき散会後は、TEAM MADDEST RACINGとしてスタート、
ラジコン→チャリンコ→バイクチームとなり、現在もバイクレースを中心に走っております。
散会後はいでらさんにも連絡をとらなくなり、不義理をお詫びします。

当時の支部名は「隠密極秘同盟in土山支部」でした。滋賀の片田舎です。
現在のバイクチームのHPアドを貼り付けておきますので、お暇な時間にでも覗いて下されば幸いです。
当時の魂は忘れず頑張っておりますよ(笑)。http://www.maddest.org/

Posted by: ひさぽん@MADDEST | 2008.09.09 at 06:27 PM

> ひさぽん@MADDEST さん

おー、土山の橋本さん!
覚えてますよ~(^^)
HP見ましたよ。楽しそうでいいなぁ。
ワタシゃ腰を痛めて以来バイクから遠ざかってしまいました。
ちょっと体力作りをしてまた乗りたいとこです。

また、たまには覗きに来てください。

Posted by: いで | 2008.09.10 at 10:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/42412155

Listed below are links to weblogs that reference 走らせてきた:

« 妙高の製作(そにょ2) | Main | 明日から台湾 »