« 本日の予定はキャンセルです | Main | ほへ〜 »

2008.09.14

本日の飛行機はキャンセルです(T_T)

つーわけで、予定の便で帰れないことが確定しました。

こっから先は未体験ゾーン。
とりあえず最低でも

1、宿を紹介
2、そこへの送迎
3、旅行保険申請のための証明書発行

は、ガイドさんにお願いする必要があるなぁ...

|

« 本日の予定はキャンセルです | Main | ほへ〜 »

Comments

 会社員には致命的だよね、帰れないって・・・・あ、いでりんはいいのか(爆)

Posted by: みほり | 2008.09.14 at 11:48 AM

台風のコース及び進路から万が一があるかもと想像しておりましたが、その万が一が現実になってしまうとは・・・です。

私事ですが、成田へ帰国する時に雷雲に突入し、あちらこちらでピカピカ光っているは、雲に突入すると上昇気流、抜けるとエアポケットというのも経験しました。
機内はキャーという悲鳴も聞かれ、緊張した面持ちの人ばかりでした。

とりあえず15日は休日ですので、仕事への影響は直接はないのかもしれませんが、体を休める時があまりないのは辛いところだと思います。

こうなったらもう、美味しい食事noodleで是非食い倒れてくださいcoldsweats01

Posted by: なか | 2008.09.14 at 01:09 PM

お疲れ様です。ずっぽり嵌った感じですねぇ。
帰りの便の航路とコースがいっしょになるのかなと
心配してます。迂回ってのはないだろうし...。

Posted by: べにぶた | 2008.09.14 at 01:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/42469993

Listed below are links to weblogs that reference 本日の飛行機はキャンセルです(T_T):

« 本日の予定はキャンセルです | Main | ほへ〜 »