« RCラリージャパン最終戦 | Main | 狐の嫁入り »

2008.10.20

近況

先月後半からスパロボZにハマり、
予定のない日は朝から晩までスパロボ三昧。
そんな生活が祟ったのか、
月初の連休手前からひどい風邪を引き込んでしまい、
どこにもいけずに死んでました。
いまだにセキが残ってて苦しー苦しー(T_T)

ホビーショーは木曜に取材、土曜に元「の」なメンバーと一般見学。
タミヤのラリーカー、タイヨーの戦車、
そしてABCの軽自動車とかダルマセリカとかが、自分的には注目アイテム。
木曜は終了後、某メーカー関係者の皆さんと夕食に。
(ごちそうさまでした>Y次長ほか、某社のみなさん)

土曜は昼過ぎに会場到着。ぶらぶらと取材で見れなかったRC関連など。
ミルミル会長、元スパマのやんま、ボールさん、ワタシの4人で会場を歩いてると、
某技術のツノやんに「時空が歪んでる」といわれる(^^;)
夜はアキバで解散、ワタシはそのまま艦船関係の宴会に。
前日(下記参照)とほとんど変わらないメンバーで盛り上がる。
ワタシゃそのまま1次会で帰ったが、
一部の人々はカラオケでオールだったそうで(^^;)
どうもお疲れさまでした>参加者各位

間の金曜日はショーで来日した台湾の友人と神保町、アキバめぐり。
彼は日本語わかんなくて英語オンリー、
ワタシゃ英語はヒアリングはともかく、
しゃべるのは超ニガ手でどーしよーかと思ったけど、
英語の堪能な駅員さんが急遽参加してくれ、大助かり。
目当ての資料も買えて彼も大喜び。
夜はそのまま肉の万世で食事会という名の宴会へ突入・・・。

ショー原稿もあるっちゅーのに、
寝込んでた分の原稿も抱えて呻吟している今日この頃です(>_<)

|

« RCラリージャパン最終戦 | Main | 狐の嫁入り »

Comments

顔が広いと大変だなー
年末進行と忘年会の頃ってどーなってるんでしょ!
おつかれさまです。

Posted by: 謎だ!OHara | 2008.10.20 at 01:47 PM

おつかれ~でした。

ホビーショー初日は足が割れるかと思うくらいに激痛でした。
今風邪ひくと大変ですね。
お大事に~

Posted by: サトちゃん | 2008.10.20 at 03:25 PM

謎だ!OHaraさん>

いやそんなに広いわけじゃないんですがねぇ。
ショーのときだけですよ。
いろんな人に一度に会えるので便利は便利です。
なので、忘年会とかは無問題(笑)

サトちゃん>

もしかして飛行機とか撮らされました?
だとしたらお疲れさまでした。
風邪はだいぶいんんですが、
先週末に力使い果たした感じで、
体力なくって起きてられません(>_<)
今日もヤリクリに怒られました(T_T)

Posted by: いで | 2008.10.21 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/42847833

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« RCラリージャパン最終戦 | Main | 狐の嫁入り »