« では行ってきます | Main | 明日かえります »

2008.12.29

(実質)1日目終了

到着日は夜中だったんでなんもせずに寝てしまったので、
今日(もう昨日だが)が実質的な1日目。

朝8:40の高鉄で左営に。
そこでKRTの1日チケットを買って高雄をあちこちうろついてました。
高雄、KRTのおかげで、ものすごい便利になってます。

旧高雄駅を見て牛乳大王に行って焼肉飯食べて。
フェリーで旗津いって、帰りに鼓山で名物のかき氷を堪能。
KRTで凱旋に。ここから送迎バスで巨大モール、夢時代ショッピングセンターへ。
また送迎バスで戻ってKRTで巨蛋に。瑞豐夜市を冷やかして左営に戻り、
8:30の高鉄で台北へ戻りましたん。

んで、さっきお粥横町で広東粥食べてきたところ。
さすがに疲れたので、もう寝ます(^^;)

|

« では行ってきます | Main | 明日かえります »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/43560556

Listed below are links to weblogs that reference (実質)1日目終了:

« では行ってきます | Main | 明日かえります »