« 失敗した | Main | では行ってきます »

2008.12.25

永遠の別れ

マイミクでもあるクルマ関係の知人が亡くなった。
自宅の布団の中で、眠るように息を引き取っていたのだそうだ。
まだ47才。
これから、まだまだやりたいこともあったろうに。
最近ではあまりお会いすることもなかったが、
SFやクルマのイベントにいけばいつでも会えるさ、
とタカをくくっていたところ、突然の訃報。
そういえば、ここ数ヶ月mixiの日記も更新されていなかった。
多分、どうにもならなかったと思うが、
それでも、なにかしてあげられたのにでは?
という思いを禁じ得ない。
亡くなった状況が、私の母とまったく同様だったことも、
こうした思いを強くしている。

繰り返すが、彼はまだ50にもなっていなかったのだ。
クルマが好きで模型が好きでモデルガンが好きで・・・
また一人戦友を失った気分だ。

|

« 失敗した | Main | では行ってきます »

Comments

はぁ~、それはつらいですね。

自分はまだそういった体験はないのですが、
イデさんはずっと元気でいてください。

Posted by: サトちゃん | 2008.12.25 at 08:16 AM

親友がこの世を去るって言うのはつらいですよねぇ。
何時かは・・・って事はわかっていて覚悟もしているつもりなのですが。
心には大きな穴が空いてしまいますよね。
あんまり気を落とさずに旅行楽しんできて下さいね。

Posted by: ぼーる | 2008.12.25 at 12:18 PM

サトちゃん>

多分、サトちゃんもあと5、6年すると、
こんな感じのことを経験するようになるよ。
ま、ワタシんちは夫婦ともども夢を実現しちゃったので、
いわば余生です。こーゆーほうが長生きするかもね。

ぼーるさん>

まぁ、そんなにしょっちゅう会ってた人ではなかったんだけどねぇ。
うちのパパの件といい、ブルーなことが続きます(T_T)

Posted by: いで | 2008.12.25 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/43521512

Listed below are links to weblogs that reference 永遠の別れ:

« 失敗した | Main | では行ってきます »