« (実質)1日目終了 | Main | 帰国しますた »

2008.12.30

明日かえります

つーわけで2日目も終了。

今日(もう昨日だが)は台北牛乳大王→和昌茶荘→誠品書店→太平洋そごうフードコード→光華商場→西門町のカルフール→老舗模型店→頂好スーパー前の餃子館→頂好スーパー、という行動でした。

途中、荷物が重くなると適当に荷物を置きにかえったり。

頼まれもののうち、VAIOのバッテリーはなかったけど、あとはOK。
中興号、練習機型と攻撃機型の2種買ってきました>KWATっちん

あすは7時の空港バスに乗らねば・・・

|

« (実質)1日目終了 | Main | 帰国しますた »

Comments

いいなぁ~lovely
あのお茶屋さんjapaneseteaに行かれたのですか。
台湾の烏龍茶はとても美味しいですし、あのお店は良心的ですから、次回行った際には再度訪問してみたいです。
凍頂烏龍茶に含まれるメチル化カテキンは、花粉症にも効くとか(自分は花粉症ではありませんが)。

台湾って素晴らしいscissors

ではお気をつけて。

Posted by: なか | 2008.12.30 at 02:03 AM

わざわざコミケの時期に?
しかし 台湾ってモデラーには宝の山みたいですね!

Posted by: 謎だ!OHara | 2008.12.30 at 08:42 AM

 うおお、ありがトン!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted by: KWAT | 2008.12.30 at 11:07 PM

今回の宿は福華大飯店(ハワードプラザ)、前回のデジャブホテルとは、忠孝復興の站を挟んでちょうど反対側くらいのところでした。あっち側、ビジネス街なので夜はちょっと寂しいです。

なかさん>

さすがに年末旅行シーズン、すごい混んでまして、とってもゆっくりする雰囲気ではなかったので、早々に買い物だけして引き揚げてきました。といっても、5、6杯は飲んだかなぁ(笑)

謎だ!OHaraさん>

へへへ。実は今年からいつも手伝いに行っている友人がサークル参加を取りやめまして。自分のサークルも夏だけにしたし、やっと人並みにこの時期に旅行に行けるようになりました(笑)台湾も模型の衰退具合は日本とあまり変わりませんが、熱心な模型ファンががんばっています。

KWATっちん>

つーわけで、別トピ参照のこと(^^;)


Posted by: いで | 2008.12.30 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/43570625

Listed below are links to weblogs that reference 明日かえります:

« (実質)1日目終了 | Main | 帰国しますた »