« 明日は | Main | なぜか携帯メールが送れない »

2009.03.13

澎湖に着きました

台北松山空港から50分弱、
澎湖諸島の中心、馬公市に来てます。
空港が島の中央部にあるせいか、
市内に向かう途中までまったく海が見えず、
ホントに離島なのか?とか思ったり。
道路も片側2車線以上の立派な道だし。

街中も実に繁華街していて、離島なんていったら怒られる感じ。
画像は、ホテル前から見た町の景色。
坂が多いせいもあるけど、伊東か熱海のよう。
海鮮の夕食は激ウマでした。

今、外は暴風雨になってるのがちょっと心配。
明日は止んでほしいなぁ。

Dscn1663


|

« 明日は | Main | なぜか携帯メールが送れない »

Comments

うわ....
ツルペタの澎湖は雨が滅多に降りませんのに~
地元の予報によると、
明日は曇り時々雨、降水率30%、14~21°Cだそうです。

なお、二冊の本を回収しました。
獣耳の本は、(恥かしくて言えません>///<
それと、もう一つの飛行機の本ですが、これはまた吃驚!
以前うちの先輩がコミケに行って買ってきたものではありませんか!
重ね重ね、運命の糸が(ry

Posted by: A士 | 2009.03.14 at 12:32 AM

A士さん>

昨日遅くに帰着しました。
いろいろ情報を教えていただいたおかげで楽しめましたよ。
どうもありがとうございました。
軍艦開放日は強風でしたが雨はなんとか降らずにすみ、
おかげさまで無事に日程をこなせました。

えー、獣耳本については(^^;)(^^;)(^^;)
特にコメントを控えさせていただくとして、
シュナンダー本ですが、零式小型水偵の話が私が書いたものです。
ご存じだったとはびっくりです。

Posted by: いで | 2009.03.17 at 08:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/44336753

Listed below are links to weblogs that reference 澎湖に着きました:

« 明日は | Main | なぜか携帯メールが送れない »