« うちのと〜ちゃん | Main | 森林公園駅にて »

2009.04.24

今日は都内にいます

 今日はひゃい犬さんのバースデー。
 久々に年休を取って、修復なった「び〜ちゃん」(VIVIO GX-T)を引っ張り出し、軽井沢のアウトレットを襲撃。その後、ホテルで温泉三昧の予定だったのだが、突発的事態により中止に。今日明日と都内に詰めなきゃいかんことに。

 ずっと前から楽しみにしていた旅行が中止になったせめてもの慰めに、新宿の某高級ホテルで一泊することにした。

 つーわけで今日は都内におります>関係者

|

« うちのと〜ちゃん | Main | 森林公園駅にて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/44772816

Listed below are links to weblogs that reference 今日は都内にいます:

« うちのと〜ちゃん | Main | 森林公園駅にて »