« 狐仙漫話2と金門土産 | Main | それはまるで長寿アニメの主題歌のように »

2009.05.29

ホビーショー終わる

 タイトル見て、(いまさらナニいってんだコイツは?んなモン2週間前に終わってんだろが!)とか思った方。そうそこのアナタですよアナタ。まったくおっしゃる通りでございます。・・・世間的にはね。

 自分的には今日、やっと終わったっちゅー気分なんですよ。ついさっき、どん尻のケツで某誌ショー特集号の原稿を入稿して。5月13日の木曜から始まった、今年のオレ的静岡ホビーショーが、ついに終焉を迎えた瞬間でありました。

 思えばいろいろあって合同展の出展作が軒並み(っていうほど手を付けちゃいなかったけどさ)完成しなくなり、スケジュール的にキツキツのまま突入したホビーショー。今年はなぜか業者日2日目や一般日の土日も、ほぼみっちりと仕事をすることになってしまい、夜は夜で撮った画像を遅い芋場にイライラしながら送信したり、気分的に休まるヒマがなかったです。

 帰宅したら帰宅したで、翌週の取材イベントの準備が待ってるし(T_T) もうこの歳になって完徹で取材行きたくないです(T_T)(T_T)

6月はもう少しヒマになるといいなぁ・・・。

|

« 狐仙漫話2と金門土産 | Main | それはまるで長寿アニメの主題歌のように »

Comments

御疲れさまです!
大変ですね、ただ世の中は未だ不況の中なんで、
仕事があるだけいいかも!
RCスポーツ、無くなったしね(笑)

PS、大変な割に、痩せないのはなぜ?(爆笑)

Posted by: きんさん | 2009.05.29 at 08:06 AM

お疲れ様です。

静岡ではお世話になりました。

完徹で…。

やはりあの業界に戻らなくて正解(^o^;

まあ、“電波”だと完徹はないけど・・・。

Posted by: やんま。 | 2009.05.29 at 09:10 AM

きんさん>

まったく、巷では暗い話しか聞きません。
なんとか身体の続く限りはスチャラカと仕事をしていくつもりです(笑)

>PS、大変な割に、痩せないのはなぜ?(爆笑)

それはね、ストレスがあるとやけ食いする性格だからだよ(^^;)(^^;)


やんま。さん>

どうもその節はおつかれさまでした。
まぁ徹夜は、自分のスケジュール管理の失敗が招いたことで・・・。
フツーはそんなことないんだけどねぇ。

Posted by: いで | 2009.06.01 at 01:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/45161754

Listed below are links to weblogs that reference ホビーショー終わる:

« 狐仙漫話2と金門土産 | Main | それはまるで長寿アニメの主題歌のように »