« June 2009 | Main | August 2009 »

2009.07.21

入稿終了!

これでコミケには本が出る!……はず(^_^;)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2009.07.10

ガマンできませんでした(^^;)

ワタシの場合、mixiでマイミク申請する/されるのは、
リアルでお会いしてお話ししたことのある人に限っていたのですが。

あえてこの禁を破ってしまいました(^^;)(^^;)

・・・詳しくは語るまい。マイミクさんならすぐにわかっちゃうと思いますケド。

もう、いいトシこいてミーハー全開でハァハァしている自分がいて困ってます。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2009.07.08

お騒がせしますた

どうもご心配をお掛けしました。

焦ってひゃい犬さんにメールすると、東武のユニクロで買えとのこと。確かに一番近いかも。
幸い持参していた薄いブルゾンを腰に巻いて、カバンで前を隠しつつ、ど〜見てもヘンなオジサン状態で東武百貨店へ。散々探してやっとサイズの合うズボンを見つけ、試着した上で購入。よかった。股下のサイズがあって。裾上げまでするんじゃ時間が足りないわ。
会計の際に「このまま穿き替えていくので袋はいいです。」と言ってまたぞろ試着室へ逆戻り。
無事、再び人前に出られる姿になりました。

え?壊れたズボン?試着室のゴミ箱に置いて来ちゃいましたが、何か?(爆)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

大ピンチ!

地元の駅のホームにあるトイレに入った。
コトが終わってチャックを上げた……(ぶちっ)と小さい、しかし明らかな破滅の音が。
おろろ〜ん(泣)チャックが壊れちゃったよ…
当然、「社会の窓」は全開ぱっくりこ。
これから電車乗って都内に出なきゃならんのに、ど〜する>漏れ


PS.冷静に書いてるように見えますが、アタマん中は相当パニクってます。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2009.07.03

絶賛作業中

Tyu_2

コミケ合わせパックの締め切りまで2週間切った~(>_<)

| | Comments (10) | TrackBack (0)

« June 2009 | Main | August 2009 »