« 大ピンチ! | Main | ガマンできませんでした(^^;) »

2009.07.08

お騒がせしますた

どうもご心配をお掛けしました。

焦ってひゃい犬さんにメールすると、東武のユニクロで買えとのこと。確かに一番近いかも。
幸い持参していた薄いブルゾンを腰に巻いて、カバンで前を隠しつつ、ど〜見てもヘンなオジサン状態で東武百貨店へ。散々探してやっとサイズの合うズボンを見つけ、試着した上で購入。よかった。股下のサイズがあって。裾上げまでするんじゃ時間が足りないわ。
会計の際に「このまま穿き替えていくので袋はいいです。」と言ってまたぞろ試着室へ逆戻り。
無事、再び人前に出られる姿になりました。

え?壊れたズボン?試着室のゴミ箱に置いて来ちゃいましたが、何か?(爆)

|

« 大ピンチ! | Main | ガマンできませんでした(^^;) »

Comments

いでらさん、サバイバルゲーム強そうですね。

私だったらそのまま^^;

Posted by: 森翔 | 2009.07.09 at 06:57 PM

森翔 さん>

サバゲはもう20年やってないなぁ・・・ってそうゆう話じゃなくて。
いや、サバイバリストならそれこそ七つ道具持って歩いてますよ。金で解決しようというところで失格(笑)

たぶん、若いころだったらクレカも持ってなかったし、サイフの中身が数百円というときがザラにあったので、
ホントどうしようもなかったんじゃないかと思います。

Posted by: いで | 2009.07.10 at 01:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/45576043

Listed below are links to weblogs that reference お騒がせしますた:

« 大ピンチ! | Main | ガマンできませんでした(^^;) »