« 今日はビールDay | Main | ワタシも買ってしまいました »

2009.08.06

「台湾海軍艦艇写真集」発刊!!

Ca340425


Ca340426

本日刷り上がった本が配達されてきました。
なかなかの仕上がりと自画自賛(^^;)
これもご協力いただいた皆様のおかげです。
特にデザインと作図を引き受けていただいたKUBOやん!さんには、
足を向けて寝られませんm(__)m

某有明の例大祭に出動される皆さんは、
日曜日・西館み-17aでお待ちしております。

※場所は西1ホールへ奥側の左手トイレ脇から入り、
 3つめの列の奥から2番目の島、
 奥側の誕生席のとなりあたりです。
(例大祭に来る人ならこれでわかるよね?)

もちろん、いつものようにTシャツもありますよ(^^)
今回は新作、再販とりまぜて全8種類くらいです(^^;)


|

« 今日はビールDay | Main | ワタシも買ってしまいました »

Comments

やったー、出来上がったぞーヽ(´▽`)/

ところで、表紙の小口の裁ち落としは大丈夫でしょうか? 画像を見る限りは問題なさそうですけど…

Posted by: KUBOやん! | 2009.08.06 at 06:50 PM

本当にお疲れ様でした。

当日行けるか分かりませんが、今回の“成果”を私自身が手に出来る日を楽しみに待っておりますlovely

Posted by: なか | 2009.08.06 at 07:44 PM

おかげさまで完成しました~!

KUBOやん! さん>

ぜんぜん大丈夫でした。ご安心ください。

なかさん>

当日いらっしゃれなくても最悪フネカンで(^^;)

Posted by: いで | 2009.08.06 at 11:17 PM

あ~~発刊しました、やったね!
おめでとうございます。陽字号に助けを出す不足でごめんなさい、でもいよいよ発刊した、よかった。
^_^

Posted by: Ralph | 2009.08.11 at 06:31 PM

Ralph さん>

托你的福平安完成了。這個也以Ralph先生為首,是多虧俱樂部的諸位的合作。
因為以秋天的訪台攜帶,請讀給聽感想。

Posted by: いで | 2009.08.11 at 07:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/45852900

Listed below are links to weblogs that reference 「台湾海軍艦艇写真集」発刊!!:

« 今日はビールDay | Main | ワタシも買ってしまいました »