« November 2009 | Main | January 2010 »

2009.12.31

ジンギスカン堪能中。

ジンギスカン堪能中。
うま〜(^o^)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009.12.29

某誌編集部忘年会

八丁堀某誌編集部の忘年会に参加。
沖縄料理屋さんだったので、うまいラフテーやソーキそばを食べて満足。しかも飲み放題のドリンクにA&Wのルートビアがある幸せ!つい飲み過ぎてしまった。
宴会ではMカメラマンが大暴れ。女性陣を恐怖のドン底に叩き落としたのでありました(^_^;)

久しぶりにカラオケ歌って肺が痛いよ(^_^;)(^_^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.12.23

廃棄予定の旧お釜

廃棄予定の旧お釜
味のあるデザインで好きだったんだがなあ……

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2009.12.22

炊飯器到着

炊飯器到着
奥行きがあるのでガス栓が邪魔して元のところに置けないので、ジャムの空瓶と世界戦でもらった楯でかさ上げ。
ちょっと不安定かなあ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

けつねコロッケのお銀…じゃないが

けつねコロッケのお銀…じゃないが
コロッケのっけてみた。関西風のだしはやっぱり性にあわん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.12.15

サツマイモ

サツマイモ
昼ご飯にしてはちょっと多かったか(^_^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.12.04

ヤマトのあんバタ

ヤマトのあんバタ
あんバタはさんちゃんの好物…じゃなくて(^_^;)ヤマト復活編のタイアップものがあったのでげと。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2009.12.01

水沢うどん万葉亭なう

水沢うどん万葉亭なう
ちょっと遠出の昼ご飯

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« November 2009 | Main | January 2010 »