« 廃棄予定の旧お釜 | Main | ジンギスカン堪能中。 »

2009.12.29

某誌編集部忘年会

八丁堀某誌編集部の忘年会に参加。
沖縄料理屋さんだったので、うまいラフテーやソーキそばを食べて満足。しかも飲み放題のドリンクにA&Wのルートビアがある幸せ!つい飲み過ぎてしまった。
宴会ではMカメラマンが大暴れ。女性陣を恐怖のドン底に叩き落としたのでありました(^_^;)

久しぶりにカラオケ歌って肺が痛いよ(^_^;)(^_^;)

|

« 廃棄予定の旧お釜 | Main | ジンギスカン堪能中。 »

Comments

今日は乙カレーちゅ~んでした。

Mの字はコーラをこぼした一瞬だけ静かになりました。

♪真っ赤な~スカ~フゥ~♪

Posted by: サトちゃん | 2009.12.29 at 12:38 AM

サトちゃん>
そちらこそお疲れさま~。今頃はバスの中かな?北陸からのトンボ帰りでの参加、頭が下がります(^_^;)
M氏は表に出た後のトーンダウンぶりが印象的でしたん(笑)

Posted by: いで | 2009.12.29 at 10:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/47141006

Listed below are links to weblogs that reference 某誌編集部忘年会:

« 廃棄予定の旧お釜 | Main | ジンギスカン堪能中。 »