« ひゃい犬さんの韓国みやげ | Main | フォグのスイッチ壊れる »

2010.05.06

快走するブーメラン

Bumeko

29日のTONTON走行会の写真を整理してたんだけど、その中で見つけたカッチョよく走るブメ子の雄姿。
ワタシは操縦してたんで、カメラはぼーるさんに預けといたんだけど、ぼーるさんGJ!
ピンは奥までキッチリ来てるし、タイヤはしっかり回転してると言うことなし。
すごく欲を言えば背景がもうちょろっと流れてれば120点!というとこでした(笑)

画像サイズがSVGAでデカくてすいませんが、できれば更に5割ほど拡大して見ていただけると、
より迫力が楽しめると思います(^^;)

|

« ひゃい犬さんの韓国みやげ | Main | フォグのスイッチ壊れる »

Comments

タイトルだけ見て鳩山ネタかと思った(笑

かっちょええ

Posted by: ジェットあわび | 2010.05.06 at 07:00 AM

俺も鳩山のことかと思ったぜw

Posted by: なぢ | 2010.05.06 at 07:45 AM

おふたりさん>

いやいやいや(^^;)
ポッポの場合は快走じゃなくて

       「怪走」

だろうが(爆)

Posted by: いで | 2010.05.06 at 02:02 PM

いえいえ、我が国の偉大なる首相閣下には「怪走」よりも「壊走」、「潰走」の方がずっとお似合いでしょう。

Posted by: KUBOやん! | 2010.05.06 at 03:12 PM

KUBOやん! さん>

「会葬」とかもいいねぇ(笑)

(ご本人から申告がありましたので修正させていただきました(^^;))

Posted by: いで | 2010.05.06 at 03:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/48282412

Listed below are links to weblogs that reference 快走するブーメラン:

« ひゃい犬さんの韓国みやげ | Main | フォグのスイッチ壊れる »