« ある特攻隊員の手記 | Main | ○PMモデル ホーカー シーフュリー FB.11 »

2011.05.19

今年の静岡は2機展示しますた(・∀・)

 またまたのご無沙汰でした。

 最近小ネタはツイッターのほうで書くので、どうしてもブログの更新頻度が少なくなってしまうのですた。物好きにもワタシの動向を知りたい向きには、ツイッターのチェックをおながいします。このブログにもはっつけてありますよん。

 さて、先週は恒例の静岡ホビーショーだったわけで、例年なら業者日もお仕事、ということになるわけですが、今回は一般日のみの参戦でいいということになって多少はスケジュールに余裕ができたので、珍しく合同展用に2機もモケーを作っちゃいました。

以下、例によって長文ご容赦のほどをm(__)m

|

« ある特攻隊員の手記 | Main | ○PMモデル ホーカー シーフュリー FB.11 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/51711447

Listed below are links to weblogs that reference 今年の静岡は2機展示しますた(・∀・):

« ある特攻隊員の手記 | Main | ○PMモデル ホーカー シーフュリー FB.11 »