« カレーセットにゅっと | Main | 夕飯。ナシゴレンとココナッツチキンカレー »

2013.07.03

そろそろ復活しようかね

Ca3i0722


永のご無沙汰でした。

昨年の10月以来書いてなくて、このままでは1年になっちゃうなーと。
そもそも、なんで書かなくなったんだろうなぁ。
…そうか、震災でモチベが下がって(ホビーショー合わせで製作記だけは書いたけど)、
あとはぐだぐだになって、せめて食ったものだけでも、と食記化していったのだな。
それも、なんかいつも同じようなもの食べてるなぁと思ったら続かなくなっちゃって。

休止中、馴染みの模型屋さんが閉店したりとかいろいろあったけど、
先日誕生日を迎えてヘックスで34になったことだしw そろそろリスタートしようかと思います。

しばらくは食記中心だと思いますが、よろしゅーに。

|

« カレーセットにゅっと | Main | 夕飯。ナシゴレンとココナッツチキンカレー »

Comments

かつ敏画像期待してます。

Posted by: 謎だ!OHara | 2013.07.03 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/57717617

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ復活しようかね:

« カレーセットにゅっと | Main | 夕飯。ナシゴレンとココナッツチキンカレー »