« 新じゃがが食べたくなって作った適当シチューで昼食。 | Main | 往路(その1) »

2014.02.20

ほんっと久々の更新であります(以下、長文注意)

豪雪で大騒動だった2/15~16にかけて、RCイベントの取材で長野と新潟の間にある斑尾高原に行ってきますた。例によって長文注意。

あー最初にお断りしておきますが、以下のようなムチャな移動は決して褒められたものではアリマセン。くれぐれもマネしないよーに。いろんな条件が重なったから出動したし、また無事到着しましたが、テレビ等で報道されてるように、除雪されるまで立ち往生の可能性はゼロではありませんでした。

雪の日は家でコタツに入って、オリンピックでも見てた方がナンボかマシです。
そんなエクストリームドライブのレポートをヒマつぶしに読みたい方は以下をどうぞ。

|

« 新じゃがが食べたくなって作った適当シチューで昼食。 | Main | 往路(その1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/59167061

Listed below are links to weblogs that reference ほんっと久々の更新であります(以下、長文注意):

« 新じゃがが食べたくなって作った適当シチューで昼食。 | Main | 往路(その1) »