« 誕生日に思う | Main | かみおかからかみおかへ~ »

2017.07.19

何回目かのリスタート

Kamo


1年以上のご無沙汰でした。

前の書き込みで祖父の年を越えられてうれしい、なんて書いたら、その後急性膵炎で死にかけたりして(^^;)、
なんかもうぐだぐだでありすが、それだけにツイッター以外にわりと残るカタチで行状を書いとかないといかんかなぁ、と。
そんな感じでこのブログも何度目かのリスタートであります。
たぶん、忘れたころに更新されると思いますが、よろしゅーに。
もしくは入院して書き込みくらいしかやれることがなくなった時かな(汗

|

« 誕生日に思う | Main | かみおかからかみおかへ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/65552146

Listed below are links to weblogs that reference 何回目かのリスタート:

« 誕生日に思う | Main | かみおかからかみおかへ~ »